1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 5月24日金 原田浩平クリニック(第5回)

ブログ

5月24日金 原田浩平クリニック(第5回)

総勢22名。たくさんの方々ありがとうございました☆
私も普通に参加者としてプレイさせていただきました。
IMG_2807[1].JPG

IMG_2794[1].JPG
原田選手も混じって一緒に試合。足さばきが神クラスですわ・・
IMG_2805[1].JPG
練習風景 こんな感じです。
IMG_2799[1].JPG
最後に記念撮影で。

練習内容は主に基礎がメインで敵が前にいる時のトラップの仕方、3対3でのピヴォ当てなど・・初心者の方にはちょっと難しい単語でしたがとりあえず基礎練習でした。

中学生のお子様も参加されてました・・
ちょっと数回蹴ったことある方でしたら次回開催の時、一度是非参加してみて下さいね^^元日本代表の方に触れ合ういい機会だと思いますので・・

HFCのコーチの小西先生がこのイベントを企画していただいてすでに5回!忙しい原田選手もいつも丁寧に教えていただき感謝です♪

次回は未定ですがおそらくまた金曜になると思います。
とりあえず皆様お疲れ様でした^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):