1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 5月22日水曜 男女ミックス個人参加

ブログ

5月22日水曜 男女ミックス個人参加

本日は20名ぴったし!女性の方は7名でした。
キャンセル待ちの方、本当に申し訳ありませんでした><

初参加はもーりーさん。

残り30分、わたくしのポケットマネーで30分だけ隣のコートを借りて初心者・初級者用の試合(主にレディース)と初級者以上の試合(主にメンズ)をしました。
若干ハードでしたが皆様生きてますでしょか・・笑

IMG_2776[1].JPG
レディースの試合の様子
IMG_2777[1].JPG
レディースの方から2面うつしました・・
IMG_2788[1].JPG
たぶん男性の方から2面・・
IMG_2784[1].JPG
キーパーいつもすんません!あゆむさん

こんな感じでしておりますので初心者の方やデビューの方も是非一度個人参加に参加してみて下さいね♪

6月2日日曜も開催する予定ですのでよろしくお願いします^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):