1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 5月1日水 個人参加

ブログ

5月1日水 個人参加

本日は20名ぴったり。女性の方は5名でした♪

初参加は兵頭さんと前川さん、とりあえずお疲れ様でした^^

レディース・メンズの試合も3試合ずつできました☆


終わって疲れ切っている方々^^

↑たぶん最後だけ一瞬2コート使って10分間メンズ レディース・初級者と分けて試合したからかも・・^^

あと今日はマミちゃんのシュートがいつも通り炸裂してました!相変わらずすごい・・

ゴールデンウイークの残りはフットサルをたまたま開催しませんが・・またゴールデンウイーク空けからたくさん予定入れていくので皆様よろしくお願い致します☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):