1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 日曜フットサル 4月28日 個人参加

ブログ

日曜フットサル 4月28日 個人参加


本日はぴったり20名(内お子様3名、女性の方7名)
晴天の中で開催できました♪

初参加&初心者の方々は塩津さんのご友人の方と山本さん、お疲れ様でした^^

最初は4チームに分けて試合、その後メンズ→レディース→そして子供・・とジャンル別に分けました。子供と言いましてもサッカー部なので結構うまし!大人たちは体力がなく翻弄されてたような・・笑


子供を見守るお父さん


なぜか顔かくしてるお二人 カップルではございませんので・・

いつもの方々もそうでない方もお疲れ様でした。特に深谷さん、最近うまくなりましたね☆


やはり昼間はさわやかですが夏になるともう少し遅い時間帯になると思います^^

また近いうちにゲリラ的に日曜開催する予定ですのでその時はよろしくお願いします♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):