1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第1回 初心者の方向け基礎練習しました♪3月8日

ブログ

第1回 初心者の方向け基礎練習しました♪3月8日

12名の方に参加していただきました♪(内初心者6名、初級者1名)

よく個サルで初心者向けOKの基礎練習付きのスクールを見ますが、実際は経験者の方も多く、ドリブルやパス練習が少ないように思ってたのでここでは本当にパスの仕方、ドリブル、シュートの打ち方等、初心者の方に特化して基礎練習させていただきました。

半分ずつコートを分けて経験者の方も満足していただくよう、3対3の練習をとりいれたりちょっと本格的にさせていただきました。

最後に試合をしましたが、初心者の女性の方がシュートを決めるなどして盛り上がって終わりました^^

ayakoさん、なつこさん、あっちゃん、さいごうさん、島田さん、基礎お疲れ様でした♪
初級者のあゆむさん、ノブさん、amiさん・・も3対3でかなりお疲れだったような 笑
経験者の川島さん、ケントさん・・そしてキーパーのかつおさん、最後までお付き合いどうもです☆

次回は4月18日の金曜基礎練習の予定です

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):