1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3月6日 初参加の方2名でした♪

ブログ

3月6日 初参加の方2名でした♪

初参加は男性の方は島田さん、女性の方は赤本さん

おふたりともフットサル初ということでした♪しかし、ボールを止めたりパスしたりの基礎はほぼ大丈夫な感じでした・・というわけでいきなり試合投入させていただきました。とりあえずお疲れさまでした♪

数回参加のayakoさん、ゆかちさんも空いてる時間に熱心に練習されてました♪

いつもの方々(マミさん、みわこさん、amiさん、ゆーぴ・・もありがとうございました^^

男性陣は11名、メンズだけの試合も2回ほどしました。

気温が高くなってきたのですでに汗だくの方も約1名、モンゴリアンさん 笑

次は3月8日初級者向け基礎練習しますのでよろしくお願いします^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):