1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第22回 基礎練習イベント 6月20日(金)

ブログ

第22回 基礎練習イベント 6月20日(金)

いつもより多めの人数で開催しました。
26名様ほど。初参加の方は10名様ほどでした。全く蹴ったことない方も8名様ほどいらっしゃいました^^


IMG_3600[1].JPG
柔軟で体をほぐします。
IMG_3603[1].JPG
初心者シュート練習。
IMG_3602[1].JPG
パス&ゴーの練習。
IMG_3601[1].JPG
ちょっとうまくなった方のドリブル~シュート練習。

・・などをレベル分けで開催しました。

いつものように最後はレベル分けゲーム。
全部初心者の方だけのゲームも開催できました^^

IMG_3606[1].JPG
最後に記念撮影です。

今回もお疲れ様でした。フットサルデビューの方お待ちしております。
今週だけ開催がありませんが、7月から毎週金曜日は開催予定です。

※全体写真写ってる方で写真ご希望の方は、メッセージ等いただければと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):