1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 4月11日(金)基礎練習イベント 4月9日久々個人参加

ブログ

4月11日(金)基礎練習イベント 4月9日久々個人参加

4月11日は恒例の超初心者向け基礎練習。
24名様でした。いつもより少し多め。
半数以上の方が初心者の方でした。

途中からレベル分け練習。

IMG_0575[1].JPGIMG_0576[1].JPG
ドリブルの練習です。こちらは初心者向け。
IMG_0572[1].JPG
ちょっと慣れた方の練習はこちらで。

最後はいつも通りレベル分け練習試合をしました。

今週も開催予定です♪初参加の方もいつもの方々もよろしくお願い致します。

※ちなみに初級者~中級者向け練習ご希望の方は、水曜に月2回コニシクリニックを開催してますのでこちらも合わせてよろしくお願い致します^^



もはやレアイベントになりつつある水曜個人参加!
いつもは人が少ないですが、今回はなんと20名ちょうど。

あまり参加されない方々がたまたまこの日にかぶったこともあったかもしれませんが・・本当に久々でした^^

IMG_0509[1].JPG
懐かしい方々。次はいつ会えるかな。
IMG_0510[1].JPG
ゲームの様子。

次回は4月30日です。よろしくお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):