1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 9月6日定番!基礎練習

ブログ

9月6日定番!基礎練習

今回はちょっと少なめで18名様ほど・・

IMG_4153[1].JPG
初級者以上

初級者以上の方はいつものようにフットサルの動きの練習がメイン♪
皆様だんだんわかってきたのではないでしょうか??
小西先生も気合い入ってます^^女性の方5名様ほど。


IMG_4152[1].JPG
初心者クラス 3対3

こちらは全く初めて方も4名ほど。
ボールタッチ、パス、シュート~3対3まで基礎練習!

タカハシさんとご友人、カワイさん、オゼキさん、次からは試合大丈夫でしょう♪

数回参加のコタニさん、マツモトさん、もうすぐ初級者かな??

最後に初心者の方同士で5対5の試合も開催しました!何がなんやらわからない方も多かったと思いますが・・楽しめたはず^^

とりあえず皆様お疲れ様でした。

来週も練習しますのでよろしくお願い致します。これが9月ラストかと・・

第4週はコートが取れなかったので・・その次は10月です。

いつも来られてる方も新しい方も・・お待ちしております♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):