1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 遅くなりましたが・・8月28、30,31日 3回フットサル

ブログ

遅くなりましたが・・8月28、30,31日 3回フットサル

しました♪
最近ブログさぼってて失礼しました。
しかも31は写真なし・・



(8月28日水)

IMG_3871[1].JPG
個人参加でした。
初参加はツジさん、サッカーがかなりお久しぶりとのことでしたがかなり機敏でした♪
年齢もかなりお若く・・^^
総勢20名ちょっと。女性の方の参加は6名様でした^^

IMG_3871[1].JPGIMG_3869[1].JPG
最後は2コートで5チームでまわしましたが・・ちょっとハードでした^^
IMG_3680[1].JPG
久々に写真です。
IMG_3920[1].JPG
これは・・



(8月30日金曜基礎練習)

雨が降りそうでしたが偶然降らず。

IMG_4040[1].JPGIMG_4038[1].JPG
総勢18名様。
初心者クラスは3名と少し少なめでしたので、さらにいつもよりはゆっくりと練習したような感じでした。
初心者のマツモトさんはシュートが上手、お友達はパスが最初から上手かったです^^
IMG_4035[1].JPGIMG_4037[1].JPG
こんな感じです。



(8月31日土曜個人参加)

雨予報のせいかに集まったのでメンズだけ!笑
人数は13名様。
・・とういうわけで3チームまわし、1時間30分だけ。暑かったのでかなりハードでした。

初参加はシバタさん、トクダさん。お疲れ様でした^^
またこりずに参加して下さいませ 笑


最近雨が続いてますが偶然なんとか開催できてます。

今週も晴れますように!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):