1. HOME >
  2. ブログ >
  3. まとめて8月9日,17日初心者基礎練習開催しました!

ブログ

まとめて8月9日,17日初心者基礎練習開催しました!

ちょっとさぼってました。盆の間は開催なしで珍しく間が空きました・・

IMG_3680[1].JPGIMG_3678[1].JPG
8月9日の様子です。

総勢22名様、初心者の方は4名様でした^^

今日はインステップキックに挑戦!

今まではトゥキックとインサイドキックばかり練習して来ましたが、これも蹴れるようになったらかっこいいですよ♪
これから取り入れますね^^

IMG_3869[1].JPGIMG_3871[1].JPG
8月17日の様子です。

女性の方3名、男性の方2名が初心者コースで練習。

男性の方はリフティングがすでに10回くらいできるようになった方が・・すでに初級者ですね^^

今日は初心者の方がメインの5対5の練習試合を7分ほどしました。
最初は緊張されてましたがなんとか無事に終了!得にアユミさんはシュート決めまくってました!将来有望ですね^^

今週も開催しますのでよろしくお願い致します♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):