1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 恒例!7月12日基礎練習

ブログ

恒例!7月12日基礎練習

今回はおそらく24名様くらいいたような・・

とりあえずちょっと久々の基礎練習でした。

全く蹴ったことない初心者の方や数回蹴っただけの方は6名様でした^^
おひとり様は初級者以上に挑戦されてました・・

IMG_3165[1].JPGIMG_3166[1].JPG
こちらは小西先生の初級者以上~背後画像のみ

初心者の方の練習内容はまずボールの止め方、インサイドパスからスタート~その後リフティング、ボールタッチの基礎・・

そして初めてのシュート練習の方もいました^^

IMG_3163[1].JPG
ちょっとお疲れの初心者コースの方々・・^^

そしてちょうど6名様だったので最後は3対3などの実践形式・・で終了。5対5はできませんでしたが次回のお楽しみに^^


本当に暑い中、皆様お疲れ様でした。

とりあえずダイエット目的、体験してみたい・・などでかまいません。

お気軽に参加して下さいね^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):