1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 臨時開催:4月14日日 個人参加

ブログ

臨時開催:4月14日日 個人参加

本日は8人(女性2名)しかいなかったので1時間でほぼ休憩なしで開催しました^^
ある意味こちらの方がしんどかったかも・・笑 えんえんと試合でした☆

途中でいいタイミングで豪雨が降ってきましたがそのままフットサルしました。
相変わらずフットサがうまいぶりんちゃん、2時間しか寝てないのに来てくれたayacoさん、ありがとうございました☆

あとはタケムさんも久々どうも!ちなみに職業聞いてみんなびっくり!

そしてあゆむさん、やまさん、青レンジャーのいつもの方々もありがとう☆
写真.JPG
今日はいつもより2時間早く終わったのでとなりの居酒屋で軽く食事して帰りました(希望者のみ)


4月の基礎練習初心者の方がたくさん集まってくれました!5月からは月2回くらいで開催予定ですので初心者・初級者の方がぜひ参加してみて下さいね☆
(4月28日はお昼間開催ですよ!)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):