1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 3月16日久々土曜開催

ブログ

3月16日久々土曜開催

IMG_2306[1].JPG

久々にコート取れたので土曜の夜開催しました♪

本日は20名。女性の方は7名でした^_^;

土曜ということもあって普段は加西に転勤で来れなくなったショウ、そして京都から駆けつけてくれた猫バス(カズ)など、若干懐かしいメンバーも参加していただけました☆
時々きていただける猫バスのスノボー仲間?の女性も参加してくれました!ありがとうございました。。

土曜のみ来れるぶりんちゃんも久々ありがとうございました^^やっぱりうまい!

IMG_2307[1].JPG

見学者はゆーこさんのご友人の女性の方1名、次回から来ていたけるとのこと^^

20日は祝日ですが、ご自宅に帰る前にひと蹴りして帰りましょう♪

参加お待ちしております☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):