1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第1回 HFCお笑いカップ~無事終了!

ブログ

第1回 HFCお笑いカップ~無事終了!

金曜基礎練習対象の大会・・お笑いカップを初開催しました。

今回はメンズの大会を3チーム
ミックスの大会を3チームというカオスな大会。しかも豪華景品付き!

35名様くらいにご参加いただきました。

基本ここでフットサルデビューされた方が大半です。
チームは私がレベルが合うように、独断で分けさせていただきました 笑

*審判はいつもお世話になってるクーバー神戸の方に御願いしました^^
ありがとうございました

ミックスはチームなすび、チームキュウリ、チームポパイ
メンズはFCなっちゃん、FC宇宙刑事ギャバン、FCドングリ・・でした。


DSCF6227
開会式の様子。皆様緊張気味。
DSCF6246
チームなすび?きゅうり?ポパイ?の試合の様子!
DSCF6236
なかなか白熱してます。
DSCF6233
宇宙刑事ギャバン対なっちゃん 因縁の対決です。
DSCF6250
ミックスの試合
DSCF6251
なっちゃん対ドングリ

・・というわけであっという間に2時間が経過!
優勝チームの発表です。
メンズはなんと3チームとも同じスコア!
得失点差で優勝は・・大穴のFCドングリ!
おめでとうございます
宇宙刑事ギャバン、なっちゃん!残念でした!また次回がんばりましょう

DSCF6265
FCドングリに景品をお渡し。うれしそうです^^

ミックスはチームきゅうり
こちらは女性がいるということで景品が若干高価です 笑

DSCF6267
チームきゅうり様に景品を渡します。おめでとうございます。

これで終わりと思いきや、クーバー神戸さんがなんと!参加者の方全員でじゃんけんをして、勝った4名様にも豪華景品です!

DSCF6271DSCF6276
じゃんけんと勝者の方々。

・・という感じで無事終了
皆様本当にお疲れ様でした。


*盛り上がったので第2回も開催することにしました!

第2回 HFCお笑いカップは4月24日(金)

またお待ちしております 笑

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):